まゆ&ミルの 世界ふしぎ?発見!

Astraios鯖 (旧Boreas) に住む、まゆぼんとミルフィ姉妹のフリーダム且つカオスな大航海日記!です!!

Entries



 やれといわれると やりたくなくなる 



いけないわっ

それはわかっているっ

リミットは@数日


ああああぁあぁぁぁぁああぁぁあああぁぁぁっぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ








クロノスサーバーでね

とりあえずキャラつくってね

街全部発見しようとしてるのですが

貧乏性で船の速度が10%とか30%アップするやつ使えず、

寄港の度に、交易所で買い物して、

酒場で回復。

面倒だなぁってINしてなくて。



そんな自分がいやになりつつ

31日も迫っている。




あほだなぁ









INする!

乗り遅れたわたくし。

イマゴロキンカイホリ。


サンフランシスコ入港許可とり、はじめたわけですよ。

上陸地点には人もあまりいなくて、もういまさら感が半端ない。

そんなわけで、適当の適当に掘りはじめたのはいいのですが


こんなんで掘れるの? ほんとに??  何時間掘ればいいのよ。


3日間、約10時間居続けました。




やっと    「 大型金塊発見! 」 





古いままの引っ張られ専用大福で掘っていたせいで、

いくら帆をつけても のんびりな大福。

金塊すてられず のんびりサンフランシスコへ。




いざっ 鑑定 (σ゚∀゚)σ














鑑定









今年の運を使い果たした







初めての大型金塊で ↑↑ だからね・・・

あれから今日に至るまで最高は26570㌘


ランキング



そのときのランキング

今もなんとか2位を死守



もう一度夢みたいな・・・












そうだ、じぃちゃん 生きてたら介護してあげるから ご連絡を~
▽CommentList
大航海020615 144418


前回つぶやいたあと、コーエーさんからメールが届いたよ!



なんてタイミング (σ゚∀゚)σ


さっそく昨日INしてみましたっ



街のぱっと見は、変わらないねぇ。

バザを覗いてみても、あの頃と変わらない (つ∀`*)


イベは済ませて

何かしてみようかな。


操作に苦労しておりますが、声かけてください~ リハビリしまっす (V)o¥o(V)


覗きにきてみたのでした。


だいぶ前に、無料期間があってちょっとばっかし遊んでみましたー!


何をしてよいやら、よいやらよいやら、よいよいっっ♪


まゆだけじゃなくって、みるもおこさないと、ただインさせただけでは何もできなかった~w


さらに、スキルも封印されてるし、荷物倉庫も鍵がかかっている゛(`ヘ´#)


なんじゃ~ ぼけ~ 結局課金かあぁぁぁ~٩(๑`^´๑)۶




わかっていたよ、わかっていたさ。

遊ぶには快適環境にしないといけないのだね。



ちょっと遊びに来るのには・・・むずかしいなっ 。゚:;。+゚。(pc_q・`)。+゚+。::


                       マサイハウス









ちょっとばかり近所を車で通ったら発見してしまったのです。


マサイ族の家・・・ ・・・?

そんな観光地近所にないし・・・

でも、お土産品とか売ってたりするところが出来た?

そんな喫茶店的な雑貨やさんとか出来た??

お店の人はマサイの格好!?  ジャンプしたり・・・w


少しのあいだ想像力のない頭で想像してみた (-"-)






帰りみち






                       ヤサイハウス









あはははははははははは ♡(。→ˇ艸←)







ペンキで手書きで書かれていた文字・・・


「 マ 」 と 「 ヤ 」 を間違えるなんて・・・


すぐ近くに採れたて野菜が無人で売られていたのでした。





クスっと笑ってしまいました


ザンジバルで冒険クエでもうけようかな~

  



                 次回、世界ふしぎ?発見!  一応お楽しみに~ (*゚▽゚*)ノ 

























左サイドメニュー

プロフィール

xmaayuux

Author:xmaayuux

まゆぼん 

ミルフィ


まゆ&ミルで、くだらな~い発見をして遊んでますので、遠慮なく手を振るなり目を逸らしてみるなり、かまってやってください♪ 

そうだ、しばらく丘にあがってますけど、そろそろ海もいいなぁと思う今日この頃でした~!



「(C)2005-2015 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.」「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

最新記事

検索フォーム

右サイドメニュー

